sabbygenteelからのニュース
そしてオーナーサチさんの プライベート満載のコラムです。

私の内装計画編(4)

『内装計画4 寝室』

ここで一番困ったのが、洋服を置く場所。
昔から、タンスや収納家具が 好きではない。
洋服は 収納家具にはきれいに収納出来ないからだ。(作り付けは別だけど)
一番入って、見やすいのは 洋服屋さんの置き方。
長年洋服屋をやっているので、洋服の収納はそれが一番適してるといえる。

まず、自分の持ち物がどの位あるか把握する事からスタートです!
私の場合、階段下の場所しか収納する所がない為、まず自分の持ち物を最大限に
少なくする事からのスタート。
そのおかげで このようにバッチリ入っています。
モチロン収納の仕方は、洋服屋のように、棚とハンガーのみです。
でも実は、ここに靴30足、サンダル20足位入ってるんですよ!

寝室