sabbygenteelからのニュース
そしてオーナーサチさんの プライベート満載のコラムです。

私の内装計画編

いきなり何の前ぶれもなく、今住んでいる所を大家が『売りたい”』と、
言いだした。
 
引っ越し魔と呼ばれる私が 今まで一番長く住んでいた所だというのに。
すごく気にいってたし、かわいいお家なので『売るのはもったいないよ!』
と、訴えてもみたけれど 大家の気持ち揺るがず:::。
大家さんより『お兄さんが住んでる所があるけれど、そちらに移動出来ない?』
と聞かれ、スタッフ達と 80歩位離れたその場所を見に行った。

全員で、『暗い』の一言!
設計は 同じ人なので、全体的には悪くないのだけど::相当いじらないと
私が好きな感じにはならないだろうな~。
とりあえず最悪の場合、見つからない時はここにさせてもらうかも!
と大家さんに しばらくまってもらう事になった。

それからの2ヶ月間 まるで私は不動産や??と思える位、物件探しの人に。
もともと、物件を見たり、探したりする事が好きなせいで もちろん私自身は
物件探しもおおいに楽しみましたが:::。
ネックは 『犬”』『犬”』 こんなに散歩してる人に会うのに、皆お家を
買っている人達?
と思ってしまう位、犬がいると良い物件も バツ!×!悲しいね!
2ヶ月探し続け、さすがの私も探す事に疲れてしまった。

今の所から80歩の所だし、犬もOKだし、大家さんは 石原さんだから
好きに変えてかまわないわよ!と言ってくれるし、いい大家にはなかなか
巡り会えるものではないし、まっいいか!
『暗い』、『何か汚い』、というのを 変えればいいじゃん!
という訳で、神山町17番地の 内装計画の始まり、はじまり!