sabbygenteelからのニュース  そしてオーナーサチさんの プライベート満載のコラムです。

今年の桜は、大喜び!

いつになく、強い風も吹かず雨も降らないウイークエンド。
暖かな午後の日曜日、今年初めての半袖になれた事も
嬉しさが手伝って、カメラを抱え『桜探し』に出かけてみた!
松濤に こんなに桜の木を植えてあるお家があるなんて!!
改めて、びっくり!
りっぱな梅の木もあった。桜よりしっかりとしたピンク色で
遠くからでもすごく目を引く。
駒場東大の構内で、花見をやっていると友人から声をかけられていたので
そのまま、駒場東大に行ってみるとしよう!
構内に足を踏み入れた途端、なんだか懐かしさが込み上げて来た。
田舎の学校を思い出す。
トラックで運動している選手達、その中でお花見をしている人達、
よくあるお花見の宴より、静かで大人っぽい。
今年の桜は、満開というのにふさわしい咲き方。
なかなか、いい感じです。
桜だらけの1日のおすそわけで〜す!

写真をクリックすると拡大でご覧頂けます。

  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 桜