sabbygenteelからのニュース
そしてオーナーサチさんの プライベート満載のコラムです。

『バリ』スパエリア

ダンナはともかく、わたしにとってはこのエリアは大切。
チェックインした時には、まだ出来てなくて自分の部屋まで来てくれていたのですが
3日後には OPENして 一番乗りのお客となってしまった。
なかなか良い空間ではあったけど、部屋でやるのも捨てがたいかも

スパエリア

どこに行く訳でもないので、小さなホテルをぶらぶらする。
ずっと気になっていた木があって、その下に綿のような物が落ちてる。ホテルの庭師に聞いてみたら、「コットンの木」だと言う。
長年、洋服屋をやっていたけれど、コットン(綿)の木を見たのははじめて!
さっそく、お願いして実を取ってもらった。

スパエリア2

夕暮れにフロントの方に行ったら、子供達がケチャックダンスを練習してた。
シルエットがかわいく、おもわず1枚!

スパエリア3