sabbygenteelからのニュース
そしてオーナーサチさんの プライベート満載のコラムです。

『バリ』

 リゾート好きの私が、何度も訪れているのが 『BALI』ここだけは いつ訪れても良い!
今回は、去年の9月に 日本に帰って来た夫と二人で。
バリは今、ヨーロッパの人達が別荘を作ったりして、その別荘を貸したりしてる。その中のひとつで
とても泊まりたい場所が見つかったのだけど、もう一組くらい参加者がいないと無理で今回は断念!
でも、いつか泊まりたいと思ってる。
今回はネットで 色々調べ、6月にOPENしたばかりの新しいホテルに 泊まってみる事にした。

旅は目的に応じて 泊まる場所を選ぶのがポイント!
例えば、ショッピング等が目的だとしたら、今回私達が選んだホテルは町から遠いので、失格かも!

でも今回の目的は 『ゆっくり、リラックス』が目的、本を読んだり、エステをしたりして
体を休めるのが 目的だったので、部屋にプライペートのプールの付いた、ドイツ人の設計の
ホテルを選んだ。 バリのホテルはリラックスさせるというテーマでは極上と言っても良い位上手なので、
部屋の内装等にも とても参考になるのです。 

今回選んだのは、[ULUWATU]の地域
『ALILA VILLAS 』
バリは近い様で意外とフライト時間が7時間もかかる。
今回のホテルははずれの方なので、空港からも1時間はかかってしまった!
でも、着いたら、崖っぷちにあるので、景色は最高!
着いた所のフロントが こんな感じです。

バリ